instagram twitter facebook youtube

イベント情報

てづくり わーくしょっぷ

てづくり わーくしょっぷ



開催日 10月23日()、24日(


時 間 11:00~16:00  *12:00~13:00 休憩



お子さん達とご一緒に作りませんか?

大人のみでもOKです☆


【事前予約】は終了しました!

当日枠があります。

お待ちしております♡




<事前予約>をおすすめします。(詳細は下記に)*9/25日~予約開始



当日枠を各ブース 1名 11:00~受付開始


*電話での受付は出来ませんので、ご了承下さい。


ご予約された皆様へ

ご予約された時間より30分過ぎてもお見えにならない場合キャンセル扱いとさせて頂きますので、ご了承ください。

当日予約枠とさせて頂きます。




2021年10月22日17時最終
  • 2021年10月わーくしょっぷ
  • 1633938012956
  • 1634545031722

9月25日(土)~10月24日(日)の期間中に銀座街(川崎ダイス含む)の店舗で

500円以上のお買い物・お食事のレシート1枚でひとつのワークショップに参加出来ます。

*お隣「銀柳街商店街」さんの店舗レシートとお間違いの無いようHPの「お店紹介」でご確認ください。


下記から日程・時間を選び、氏名・電話番号(当日連絡可能)の明記とレシート画像添付(店舗名・日付含む)の上、メールにてご予約をお願い致します。


尚、当日は「予約受け付けました」のメールを提示かプリントアウトしたものと添付したレシートを

ご持参ください



送付先アドレス:info@kawasaki-ginza.com


締め切り 10月22日(金)午後4時まで延長しました!!


尚、先着順となりますので、ご希望に添えずお断りする場合もありますのでご了承下さい。



10月23日(土)  11:00、13:00、14:00、15:00 各時間帯2名 当日枠1名


A:ペタペタアートハロウィン (下記に詳細・注意事項あり)*11時満席になりました。

                            *小学生以下のお子様も参加出来ます。

B:ハロウィン デコロゼット   (下記に詳細)*13時・15時満席になりました。

C:パンプキンキャンドル   (  〃   )*13時・15時満席になりました。



10月24日(日)  11:00、13:00、14:00、15:00 各時間帯2名  当日枠1名


D:ハロウィンほうき     下記に詳細)*満席になりました

E オータムアクセサリー   (  〃   )*11時・14時満席になりました   

F:縫わずに作るリボンクリップ(  〃   )*満席になりました。   

A:くペタペタアートハロウィンについて 小学生以下のお子様も参加出来ます。


 大きい手形も楽しめちゃう!

もう大きくなっちゃって、、、
小学生だと無理ですよね、、
手形アートをしているとそんなご相談をいただきます。
もちろん赤ちゃんの時期、小さなおててやあんよがかわいい〜から残したい!
この時期だからこそかわいい!と思っいるママも多いはずです♡
でも、実は大きくなっても楽しんでいただいてます。
3.4
歳くらいからは、実はおこさま自身が『作りたい!ペタしたい!』とやりたい気持ちが芽生えてきます。
ママと一緒に→自分で作った満足感♡
できた!好きに作れた!
その気持ちを見守ってくださると自己肯定感が育まれます。
自分らしさをこれで大丈夫と思えるようになる。大事だなと青空いるかでは思って声かけしております。
ぜひぜひ、おこさまの好きを見守って親子で楽しんでくださると嬉しいです。
赤ちゃんから大人まで楽しめるペタペタアート、ご参加お待ちしております。
青空いるか担当のペタペタアートは、23日となります♡

予約方法が分からない方はDMくださいね。
#
ハロウィン #川崎銀座街 #ペタペタアート #手形アート #川崎ママ #ハンドメイド #成長記録 

(参加者様へのお願い)

お子さまの手形足形サイズによりアートに入らない場合もございます。足形が入らない場合は、手形のみになる場合がございます。予めご了承ください。

ご予約時にお写真手形足形サイズを確認頂き、参考にお申し込みください。

 

(対象年齢)0歳〜小学生以下

(持ち物)抱っこ紐があると製作がスムーズです。

 

(注意事項)

・ペタするお子さまは、手足が出る服装をお願いいたします。スタンプで汚れることもございますので汚れても良い服装でご参加ください。

・スタンプは、水溶性の顔料インクを使用しておりますが、お子さまが口に入れないようにお気をつけください。

・ペタする前に、お一人ずつ除菌シートでふき取りをさせていただきます。仕上げ拭きは保護者さまにお願いいたします。

・時間の延長は出来かねますのでお時間内での製作をお願いいたします。

 ※ご予約のお時間を超えてお越しの場合は制作時間が短くなる場合がございますので予めご了承くださいませ。

・感染予防対策としてブースにお越しいただきましたら手を消毒していただきます。





B:<ハロウィンデコロゼット>について

お好きなロゼットにデコレーションして自分だけのロゼットを作ってみませんか。クリップ仕上げなのでいろいろな使い方ができますよ。


C:<パンプキンキャンドル>について

インテリアとして楽しんだ後は灯して灯りを楽しめます。


D:<ハロウィンほうき>について

インテリア雑貨として飾っても✨実際に使っても✨ハロウィンのほうき♪ 


E:<オータムアクセサリー>について

世界に一つだけのアクセサリー作りませんか✨

☆男の子はキーホルダーに変更可能です。


F:<縫わずに作るリボンクリップ>について

お好みの生地やデコレーションパーツを選んでいただき、組み合わせを楽しみながら作る布製リボンクリップです。

ヘアアクセサリーにしたり蝶ネクタイにしたり、ハロウィンファッションのワンポイントとしてお楽しみください。

*コロナ感染防止対策を実施中です。皆様のご協力をお願い致します。



*今後、コロナ感染の状況によって、変更又は中止の場合がありますので、ご了承ください。

Page Top